マイホームアプリ『myhm』に行く
すべてのコレクション
よくあるご質問
よくあるご質問
操作についてのよくあるご質問・不具合情報はこちらです。
コレクションには12の記事があります
著者:
マイホムサポート
不具合・メンテナンスのお知らせ
不具合情報
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
よくあるご質問
アプリの推奨環境・動作環境について
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
プッシュ通知を設定する
スマートフォン端末上に表示されるプッシュ通知はon/offの変更が可能です。
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
アプリに通知が来ません
チャットや新着のプッシュ通知が届かない場合
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
メールアドレスを変更したい
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
初期登録ができません
工務店からの招待メールやQRコードからの登録がエラーになる場合
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
アプリにログインできません
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
パスワード再設定の方法
パスワードの再設定方法をご案内いたします。
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
招待メールが届きません
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
マイホームに何も表示されません。
「物件情報がありません」と表示される場合
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
myhmコンシェルジュについて
myhmのお客様向けサポート機能「myhmコンシェルジュ」について
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新
myhmアプリを解約したい
myhmの利用をやめたい場合
著者:
マイホムサポート
1週間以上前に更新