よくあるご質問

操作についてのよくあるご質問・不具合情報はこちらです。

マイホムサポート avatar
コレクションには12の記事があります
著者: マイホムサポート
よくあるご質問

アプリの推奨環境・動作環境について

マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

プッシュ通知を設定する

スマートフォン端末上に表示されるプッシュ通知はon/offの変更が可能です。
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

アプリに通知が来ません

チャットや新着のプッシュ通知が届かない場合
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

メールアドレスを変更したい

マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

初期登録ができません

工務店からの招待メールやQRコードからの登録がエラーになる場合
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

アプリにログインできません

マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

パスワード再設定の方法

パスワードの再設定方法をご案内いたします。
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

招待メールが届きません

マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

マイホームに何も表示されません。

「物件情報がありません」と表示される場合
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

myhmコンシェルジュについて

myhmのお客様向けサポート機能「myhmコンシェルジュ」について
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新

myhmアプリを解約したい

myhmの利用をやめたい場合
マイホムサポート avatar
著者: マイホムサポート
1週間以上前に更新