myhm「@myhm.co.jp」からのメールが届かない場合は下記をご確認ください。
•メールアドレスの入力に誤りがないか
•URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか
•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
•メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
特殊なメールアドレスをご利用されている場合
・@(アットマーク)の前に.(ドット)がある
・「.(ドット)」が連続している
・日本語などの半角英数字以外を含んでいる
・特殊な記号を含んでいる
大変申し訳ございませんが、上記のようなメールアドレスはmyhmの登録にはご利用いただけません。
別のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
携帯電話会社(キャリア)の迷惑メール設定方法
「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。
Docomoをご利用の場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auをご利用の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Softbankをご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/