myhmからのメールが届かない場合は下記をご確認ください。

•メールアドレスの入力に誤りがないか

•URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか

•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。

•メールボックスの容量がいっぱいになっていないか

特殊なメールアドレスをご利用されている場合

・@(アットマーク)の前に.(ドット)がある

・「.(ドット)」が連続している

・日本語などの半角英数字以外を含んでいる

・特殊な記号を含んでいる

大変申し訳ございませんが、上記のようなメールアドレスはmyhmの登録にはご利用いただけません。

別のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

回答が見つかりましたか?