※このアプリはmyhm導入住宅会社からアカウント招待されるとログイン可能となります。myhm導入住宅会社はこちらからお探しいただけますので、ぜひご検討いただけますようお願いいたします。

パスワード再設定の方法

(1) リセット画面にアクセス

リセット画面はこちらです。


(2) メールアドレスを入力
※ myhmにご登録のメールアドレスを入力してください。

(3) メールに届いたURLをクリック
 ※URLの有効期限は24時間です。有効期限が切れているとエラーになります。
  再度(1)からリセットメールを再送してください。

(4) 新しいパスワードを設定
パスワードにしたい文字列を入力してください。
確認のため上下それぞれの欄に同じパスワードを入力し、「パスワードをリセット」ボタンを押してください。

下記の画面が表示されればリセット完了です。

設定後、再度アプリからのログインをお試しください。
アプリのインストールとログインについて詳しくはこちらでご確認ください。

リセットメールが届かない場合は下記をご確認ください

•URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか

•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。

上記手順でログインできない場合

上記の手順をお試しいただいてもログインできない場合は、
お手数ですが、ご登録のメールアドレスより下記までお問い合わせください。
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。


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