※このアプリはmyhm導入住宅会社からアカウント招待されるとログイン可能となります。myhm導入住宅会社はこちらからお探しいただけますので、ぜひご検討いただけますようお願いいたします。

パスワード再設定の方法
(1) リセット画面にアクセス
リセット画面はこちらです。
(2) メールアドレスを入力
マイホムにご登録済みのメールアドレスもしくは携帯電話番号を入力してください。

(3) メールアドレスもしくは携帯電話(SMS)で認証コードを確認
以下のような内容が届きます。

(4) 認証コードを入力
アプリより6桁の認証コードを入力してください。

(5) 新しいパスワードを設定
新しいパスワードを設定してください。
確認用として同じパスワードを入力し、「パスワード設定を完了する」ボタンを押してください。

下記の画面が表示されればリセット完了です。

設定後、再度アプリからのログインをお試しください。
アプリのインストールとログインについて詳しくはこちらでご確認ください。
認証コードが届かない場合は下記をご確認ください
•入力したメールアドレスもしくは携帯電話番号に間違いがないかご確認ください
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか
•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
上記手順でログインできない場合
上記の手順をお試しいただいてもログインできない場合は、
お手数ですが、ご登録のメールアドレスより下記までお問い合わせください。
support@myhm.co.jp
※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。