アプリにログインができない場合は、以下の手順を順番にお試しください。

【1】ご利用中のアプリが最新版かどうかご確認ください。

赤色のアイコンが最新のアプリとなっております。
旧アプリ、青い色の住宅会社専用アプリではログインいただけませんのでご注意ください。

iOSアプリダウンロードはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1484308170

Androidアプリダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.knotapp.owner


【2】アプリからログインをお試しください

メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください。

「ユーザーが存在しないかパスワードが間違っています」というメッセージが表示された場合は
誤ったメールアドレスやパスワードが入力されていないかご確認ください。
正しく入力しても解決しない場合は、【3】の手順でパスワードリセットを行ってください。

「ログインに失敗しました」と表示された場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
support@myhm.co.jp
※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

【3】パスワードリセットをお試しください

(1) リセット画面にアクセス
https://builder.knot-app.jp/owner/password/reset
(2) メールアドレスを入力
(3) メールに届いたURLをクリック
 ※URLの有効期限は24時間です。有効期限が切れた場合は再度(1)から同じ手順でリセットを行ってください。
(4) 新しいパスワードを設定

設定後、再度アプリからのログインをお試しください。

パスワードリセットの詳細はこちら
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/3572897


リセットメールが届かない場合は下記をご確認ください

•旧knotで利用していたメールアドレスと一致しているか
•URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか

•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。

上記手順でログインできない場合

上記の手順をお試しいただいてもログインできない場合は、
お手数ですが、下記までお問い合わせください。
support@myhm.co.jp

※ docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ設定にて、「@myhm.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。

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